2000年01月01日

Kujasziremore filana!!

「Kujasziremore filana!!」(くやしじれもぁ ふぃらな!)

るとぉをわやうぇるゆな?
(きこえてますか?)
さりぇあもなこふぇらやぁ
(わたしの名はみく)
とをわふまいぬぅえ
(みんなの心[むね]に)
くやしじれもぁ ふぃらな!
(この歌声   届け!)

ふぃらね?
(届く?)
ふぃらな!
(届け!)

きぉえてまゆな?
(きこえてますか?)
わ ぃや し の にゃ ら み きゅ
(わたしの名はみく)
ぃ ん ぬ の う ね にぃ
(みんなの心「むね」に)
このうあごえ ふぃらな!
(この歌声  届け!)


きこえてますか?
わたしは今日も
幸せをみんなに
降らせにいくよ


曇り空のときも
土砂降りの時でも

このボタンを押せば
音楽が始まる♪


わたしの歌声で
みんながニコニコしてくれる
その笑顔を見てたら
ワクワクドキドキさ
いぬもねこもとりも
一緒に踊ろう 手をつないで
みんな大好きなんだ
わたし最高にしあわせだよ



わたしとみんなを
繋いでいるもの
うまく伝わらない
わたしは ヒト?

それでも信じてる
心に共鳴する
わたしだけの音
みんなに ふぃらな!
     (届け!)

「きこえていますか?」
わたしだけの音楽(読:ことば)が
「きこえていますか?」
わたしの言葉(読:音楽)が


わたしの音楽で
みんながニコニコしてくれる
その笑顔がわたしの
生きてる活力さ


わたしの歌声で
みんながニコニコしてくれる
その笑顔を見てたら
ワクワクドキドキさ
うみもそらももりも
一緒に唄うよ 手をつないで
みんなのこと大好き!
わたし最高にしあわせだよ


くやしじれもぁ ふぃらな!
くやしじれもぁ ふぃらな!
posted by extasybox at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ExtasyBox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

