2009年05月31日

お日柄もよく。

不安定な天気の中ライブしてきました!

今日はたくさんの方が来てくださって、ギュウギュウの状態でした^^;

最期のライブなので本番前はナイーブになりテンション低めでしたが、やはり演奏を始めてしまえば急上昇!

Aliceワールドも全快でなんとも気持ちいい世界につれてってくれましたしね^^

alice.jpg

いやぁ今日会ってびっくり。
髪の毛ピンク色なんですもん。

しかしよく似合うんですなー。
どんどんAliceらしくなっていってるのでこれからもどのような変化があるのか楽しみです^^

いやはや。

短かったですねぇ、1年半。

イロイロイロイロありましたが、僕らの向上があるのはこのライブのおかげですのでこれからもこの気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思っております。

はやく店主様へ良いご報告ができるように・・


ありがとう里楽。

そして応援して下さった皆様。

またいつか必ず。



でゎ。

ばいのん・x・ノシ


※我ら演奏中の写真とっておらず・・・

心の広い方のみ下記の写真はごらんください。

bakane.jpg
テンションを上げようとしただけなんです・・・


Ayumi.



posted by extasybox at 04:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

明日に備えてなんとやら。

本日母校の音大に久々に行ったわけでして。

もー学生さん総入れ替えでほとんどわからんのぅ。

これが時の流れというやつですな。

学生時代というのは馬鹿ばかりして迷惑しかかけてこかなったですからねぇ。

悔いがあると言えばあります。

申し訳ないくらいに恩知らずな生徒ですみませんでした・・

みんなはがむしゃらに前見て突っ走ってほしぃですね^^


さてさていよいよ明日になりましたライブ。

Aliceちゃんと僕らエクボの濃〜い時間になると思います。

おかげさまで満員御礼で席に余裕がない為、機会があれば次回のライブに是非遊びにきてくださいませ!

あ、次回のストリート。

まだ確定でないですが6月1日の夕方頃、相模大野に出没予定。

また告知します^^


でゎまた。

ばいのん・x・ノシ


Ayumi.
posted by extasybox at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ば〜。

雨・・ですなぁ。

明後日がライブだというとに早速不穏な空気。

やはり雨なのか?(笑)

今回で店を閉めてしまう為、「里楽みゅじっく」と名づけられて1年半毎月やってきたライブも最後。。なのに雨なのか!?;;

あっという間だったな。

最初はクラシック演奏してたなぁ(笑)

心の広い店主様なので爆音演奏に変わっても続けさせて頂き、僕らとしては良い勉強をさせてもらいました。

最後は何をしよう。

楽しく過ごせるように頑張らねばのぅ!

lost my music!

もとい・・・

last my musicですなぁ。

ライブへの興奮と寂しさで感情制御ができなさそうです。

090526_232900.jpg


でゎまた。


ばいのん・x・ノシ


Ayumi.
posted by extasybox at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

雨、雨、雨。。

ストリート無事終了致しました!

立ち止まってくれた皆様、ありがとうございました^^


・・・いやぁ。

本当に僕ら二人は雨男でして、本番になると必ず雨ですなぁ。
最近は「あー本番は雨だからぁ・・」と考えるのが当たり前になってきました^^;

ストリートは雨とポリスマンが天敵なわけですが、相模大野駅は広くて屋根があるという素晴らしい状態なので決行できましたが。

それはそれは広いのでAlice氏も大喜びでパフォーマンスしてました^^

最初は僕らでエクボの曲を30分ほど演奏。

sagami.jpg
Alice氏撮影。ブレはわざとだそうです(笑)

kor.jpg
ブレすぎてボクはコルセットしてるようにしか見えません・・


エクボの曲だけで飽き足らずその後はお遊びタイムになっておりました。
和の曲の即興でもしようじゃないかと、カタチも和スタイル。

seiza.jpg

和の演奏はこの状態が本当に落ち着いてアツくできますのぅ。
尺八吹きで好き勝手にやらせて頂きました^^

seiza2.jpg
どうみてもFumiの弾き方がピアノには見えん。


結局2時間強演奏し続けて遊んでおりましたとさ。

エクボの時は比較的若い方々が足を止めてくれたのですが、和での演奏の時はおばあさま・おじいさまが興味を持ってくれるという・・真逆でおもしろいです。

Aliceの踊りもすごいので興味を持ってくれう方々がいらっしゃったのですが・・・

我ら=スーツ

Alice=私服

どうも僕らの音楽を聴いて勝手に踊っていると思っていた方々が多く

「えっ、お仲間だったんですか?」

的反応が多くおもしろうございました(笑)

次回は何か衣装的なものを着てやってみようじゃないかAliceくん^^

そんなストリートでした!

定期的にここではやりたいなと思ってますのでまた告知致しますー。



☆本日の奇行☆
minodrink.jpg
Aliceよ・・一人でその量ですか??(笑)


でゎまた!


ばいのん・x・ノシ


Ayumi.
posted by extasybox at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

かなり押してますが。。

090524_2143.JPG
北口の二階デッキ付近でやってきます!!


あとで・x・ノシ

Ayumi.
posted by extasybox at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

