2009年06月29日

やっぱりこうなるんだねぇ、僕ら。

二人の写真ってないよねー って最近fumiと話をしてたんです。

じゃあ撮ってみよーという事でAliceちゃんと僕らの後輩のMiraiくんに頼んでバシバシ撮ってもらいました^^

色んな表情やらなにやらしたんですが、なかなか納得できず・・・

結局二人が納得した写真は・・・・↓


DSC00055.JPG


あー結局こうなるのねぇ。

赤サングラスはノリのはずだったんですけどね(笑)


ご愛嬌という事でこれに決定しそうです^^



でゎまた。


ばいのん・x・ノシ



Ayumi.
posted by extasybox at 02:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

虚像。

本日中学生の同級生とプチ同窓会なるものを開催してきまして。

中学卒業以来会ってない子に関しては10年ぶりの再会。

まぁほぼ今回の主役的存在の旧友の男の独壇場であったので、昔話に花が咲くという現象が起きる間もなく終了したわけでありますが。

主役の引立て役にまわるべく奮闘したおかげで雄弁にしゃべっている彼を見ていて存分に楽しませてもらいました^^

あれですよね。

中学の時って多感じゃないですか。

なのであの頃にしていた事、してしまった事とか善くも悪くも鮮明に覚えてたりするんですよね。

確かに思い出したくもない、という気持ちもある分都合よく忘れるように記憶の底にしまいこむ事も可能ですけど、所詮記憶の生き物であるのだから完全にしまいきれるはずもないですよね。

その事象を踏まえて、今後自分がどう行動するのかが重要であると思うのですが、そう上手く消化しきる事が出来ず、その時の事象に縛られて年だけとってしまうなんて事になりがちな僕ですので、昔の人に会いたくないという気持ちにもなりやすいわけであります。

でもそれってあくまで主観であって、他人は意外とそこまで覚えてもいる事もなく、気にしてもいない。という事が段々分かってきた今は昔の人にあってその時の僕はどんな奴だったのか意見を聞けるのが楽しかったりします。

同じ自分だけど、もはや昔の自分は虚像な気分です。


さて。
コーヒーでも入れて大好きなKOKIAさんでも聴くとしようか。


でゎまた。


ばいのん・x・ノシ


Ayumi.
posted by extasybox at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

暴走自転車40kmの旅。

ふと思いつくと行動せずにはいられない性格な僕。

今回のFumi宅での制作は自転車で行こう。

そう決めたらやらなきゃ気がすまないわけでして。


昔からサイクリングというミニマルな運動は好きだったので、まぁ行けるだろうと軽々しく思ったのがアレですね。

昔はロードレーサーだったから楽だっただけで、普通の自転車って長時間漕ぐと重いのねぇ・・・

片道40kmとルート検索では出ていたものの、それはあくまで自動車道でのルートでその通りに行くと自転車通れない;x;

夜に出たから暗〜いあぜ道に出て現在地を見失ったり、何kmも続く坂がいくつも僕の行く手を阻み、いい具合に泣きそうになりながら行きましたよ・・

それでも意外と近くに森らしい森あるんだなぁとか、自然に囲まれて散歩で来るといいなぁという大きな公園とか見つける事できたし、良い旅でしたよ^^

地理感覚と方向感覚の育成にもなりましたし・x・

帰りは自転車も通れる安全なルートを確認して行きよりもかなり早く帰ってこれたので、次はこのルートで行こう・・

また来週・・・はやらないかな・・・(笑)

良い運動にはなったですし、生きて帰ってこれたのでよかった!

皆さんも気分転換に是非ですb


でゎまた。

ばいのん・x・ノシ


Ayumi.
posted by extasybox at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

え?後藤真希さんの前座できるんですか^^;

下記でご報告致しましたが、あつぎ鮎まつりに出演が決定したわけですが。。

前夜祭コンサートはスペシャルライブとしてavexさんが取り仕切ってやるのですが、その前のオープニングセレモニーで演奏をさせて頂けることになったんです。

avexさんが仕切ってるその日にライブができるという事でお客様の方は何万人だとか・・・
そして出演者にはあの後藤真希さんがいらっはるとか・・・

かなり緊張ものです;x;

前座ができるなんて光栄どころではないです。

持ち時間は15分なので、2曲ほど演奏で崩壊しようと思います!!

さぁて、命かけてやりますよー。

いい感じにお祭りにピッタリな新曲も完成しつつあるので、これからさらに気合いれていこうと思います!

でゎでゎ今日はこの辺で。


ばいのん・x・ノシ


Ayumi.
posted by extasybox at 02:22| Comment(7) | TrackBack(1) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月7日(金)「あつぎ鮎まつり」

あつぎ鮎まつり

【日時】2009年8月7日(金)
    16:00~ オープニングセレモニー
    18:00~ 前夜祭コンサート

【会場】厚木中央公園 特設ステージ
    住所:神奈川県厚木市寿町3-424-1

【出演】
 ・オープニングセレモニー

   ExtasyBox

・前夜祭コンサート
 
   BENI
   傳田真央
   後藤真希
   MayJ.
   MAY'S
   SonarPocket
   twenty4-7
   369
   ※アルファベット順

 前夜祭コンサート出演者HP ↓
   FUTURE TRACKS→R

【チケット】入場無料


16:00~オープニングセレモニーに出演が決定!
詳細決まり次第ご報告します^^
posted by extasybox at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ExtasyBox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

