2009年07月25日

新曲UPしました。

新曲完成致しました。

まだ仮の段階ですが、お披露目できるとこまできました。



「眠れる美女」(Sleeping Beauty)

大切なモノはありますか?

大切な空はありますか?

大切な人はいますか?

そんな想い、篭ってます。



↓MySpace
http://www.myspace.com/inextasybox


ExtasyBox
posted by extasybox at 03:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ExtasyBox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

雨を呼ぶ。

今日も外に出た瞬間に雨に降られたTHE雨男ことAyumiデス;x;ノ

いや、ほんとに。

僕はおてんと様に何をしたというのでしょう。。

☆本日の雨フロー

久々に歩いてお仕事に行こうと家を出る(雨降ってない)

↓ 雨

移動手段をバスに変更

↓ 雨止む

最寄のバス停で降車して歩く

↓ 雨

到着(軽くずぶ濡れ、そしてもちろん雨は止む。むしろ晴天に。)
終了後、最寄の駅まで歩く(出発する時点は雨降っていない)

↓ 豪雨

到着(濡れ濡れ)

以上の繰り返しの後帰宅。


天晴れである。
↑妙に、この漢字である事に皮肉を感じる。

今度の野外ステージ、、不安になってきましたゎ;x;

こればっかりはどんなにモチベーション上げてもどうにもならないので、来場の皆様で僕の雨指数を減らしてもらいたいです^^;

お願いします!!^^



でゎでゎまたぁ。

ばいのん・x・ノシ


Ayumi.
posted by extasybox at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

手つかずの神秘。

ボーボーと生えて手つかずだった横の髪の毛達をバッサリ切ったAyumiです・x・ノ

頭のてっぺんは相変わらずモサモサとしておりますが、周囲の髪の毛を切ってすごーーくさっぱりすっきり。

モヒカン??

もはやなんの髪型なのかよーわかりません^^;

本当はつるつるに剃ってしまいたいが、それは次のライブにとっといてとりあえずバリカンで剃り剃り。

1mmを選択したおかげで青々としております。

そろそろ色も入れたいですなぁ。

夏だし緑?黄色?

んー。秋を先取りして紅葉色にするのも楽しそうですが。


もはや社会に適合できるほど適応係数が少ないですから何でも来いですね^^


梅雨も去ったのか、ジメジメとした空気も弱まり、いよいよ夏ですね。

今年の夏はどんな事が待っているのでしょう。

ワクワクもしますし、正念場でもありますので程よい緊張感。

新曲もザクザクと出来てきましたし、はやくお披露目したいです^^


んでゎまた〜


ばいのん・x・ノシ


Ayumi.
posted by extasybox at 18:07| Comment(4) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

たった一つのもの

最近頭の中がループしていて収集がつかなくなっておるAyumiデス・x・

高校時代。

それはそれは多感な時期であるのだが、その頃に感じすぎてしまった音楽や書物って鮮明に残っているものです。

最近Fumiに勧めた事もあり、改めて高校時代に読んだ「学園叙情詩」と銘うった作品を読んだら頭の中がパニックパニック・・・

正常と異常

他人と自分

孤高と孤独

そんな問題提起に、学生時代とはまた違う答えが頭を巡る。

感じる作品に数年ぶりに向き合うと、昔の自分とのズレがはっきり視えます。

そのズレが良いとか悪いではなくて、愛しい。

一つの指針さえあれば、ブレずに生きていく事もできるのかもしれませんね。

20090718032953.jpg


でゎまた。

ばいのん・x・ノシ


Ayumi.
posted by extasybox at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ビタミンが欠乏するお部屋。

最近更新が滞ってるAyumiでございます>x<ノ

生活感丸出しでドタバタしておりまして、日々何かを感じる事も、考える事もできていなかったんで、ウップンが多少溜り気味でござーます。

なんかスッキリしよー!とfumi、Aliceの三人で人生初健康ランドデビューをしちゃったりしまして、久々に湯船につかって極楽でした^^

サウナ→水風呂→サウナ→水風呂・・・・

きもちよかったですわぁ。

頭の中が澄み渡りとっても晴れやかな気分になりました。

疲れをリセットリセット!

これで明日も頑張れる!

みなさまも湯船つかってますか??

これから夏本番ですし、湯船につかってすっきりさっぱりして乗り切りましょう!!


でゎまた。


ばいのん・x・ノシ


Ayumi.
posted by extasybox at 06:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

