2009年08月27日

めろめろ。

どもAyumiデス・x・ノシ

最近fumi氏との密会が出来ず、ウッフンが溜まってる状態です。

なので今はメロンパンにはまってます(笑)

コンビニ・パン屋を巡りマイフェイバリットを探しているのですが、いまんとこ海老名サービスエリアのメロンパンは有名という事もあり上手いどすなぁ。

でもメロンパンとメロンソーダの不思議。

メロンの味しない・・・

するのもあるのだが、目を閉じて食べて飲んでみると見事に騙された感があり屈服。

誰が何故メロンにスポットを当てたんでしょうねぇ。

子供が喜ぶから??

ならイチゴソーダやイチゴパンも、それゎそれで喜びそう。

本物のメロンの網目の部分を爪でカリカリするとボロボロとれるのもまた不思議。

みかんの皮ぬくと実のまわりに白いたーくさんついてるあの感じが外に出てしまったの??

世の中不思議が多くて困ってしまうゎ。

探求してるだけで毎日楽しいです。


わたくしの特性として、このメロンパン狂も一時的にはまって一時的に冷めるのでいつまで続くのやら。

今のうちに近場でおいしいメロンパン情報求む!!


でゎまた。

ばいのん・x・ノシ


Ayumi.
posted by extasybox at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

FUJIYAMA!!

どもAyumiデス・x・ノ

行ってきましたよ行ってきましたよ!!

富士山!!!

なかなか行く機会ってないんですよねぇ。
前々から行くと決めてたので今日という日が待ち遠しかったです!

今回は男5人で富士山目指して朝早くから出発^^
新5合目までは車でえっちらおっちら山を登るのですが、5合目ですでに標高2000m!!

地上と気温の差が10℃はあるので、僕には嬉しい気候ですが、身体に貯蓄のない他4人は寒いとの事。

そして見渡す限りの木々。
それはそれは空気のおいしいこと、澄んでること。

もー嬉しくて着いた早々からワーキャーしておりました。

20090817131544.jpg

新5合目から早速上を目指す。
7合目くらいゎねぇ〜と思っておりますが、すでに酸素薄くてきついんですね^^;

それでも雲の上には行きたいのでゆったりまったり山登り。

20090817132713.jpg

あれですね。
僕とFumiが動いたのに晴天>x<
見えてるのは6合目の小屋。

7合目付近ともなると木々もちょびちょびしか生えてなく、溶岩がゴロゴロ。

20090817132532.jpg
すでにテンションマックスFumi氏

7合目手前で念願の雲の上に到達。
雲と雲の間に存在する事も、雲を見下ろすことも何もかもが神秘。

20090817140823.jpg
雲に包まれるって・・・;x;
非現実のような現実。

20090817135214.jpg
富士山でシャボン玉をするAliceとFumi。
雲の中で浮遊するシャボン玉はとっても幻想的。


こりゃあ毎年ここに来て、この風景を目に焼き付けてばと痛感。

みなさんも行ったほうがいいですよ!!
どうせ行くなら頂上・・と思う方もおられますが、頂上に行かなくても素敵な世界が待ってますよ。
シャボン玉持って是非行ってください^^


あれですよね、新鮮な気持ちってどんどん減っていってしまうような感覚に普段はなると思うんですけど、自分の気持ち=見方次第でこの世界はまだまだ知らない事・気づかない事がいっぱいあるんだと思います。

それってとても残念な事だと思うし、知ったり・気づいたりした方がこれからの生き方にも大きく左右すると思います。

まだまだ今見渡す事ができる範囲でも感動がいっぱいある。

それを見つけていきたいです。

そしたら明日もきっと楽しいものになる。



でゎまた。

ばいのん・x・ノシ


Ayumi.
posted by extasybox at 03:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

お久しぶりです。

なかなか更新の方が出来なくて申し訳ないです。Fumiです。


昨日!AyumiとAliceとコンサートに行ってきました。
久しぶりのクラシックのサロンコンサート。
その昔、和音の響きの可能性を教えてくれた先生の編曲が聞けるというコンサート。


相変わらずのセクシーな編曲で、終始にやにやが止まりませんでした。
終わってからその先生の一言!(すごい近距離で)


「かわいい子たちだっただろ?」


はい!かわいかったです!


Ayumiいわく、自分とその先生はやっぱり師弟だね!的な感じだったみたいなんだけど、
個人的には尊敬してるけど、ライバルと思っている方です。
どこかでもっとアツい編曲してやる!って思ってます。


本当に和音の響き、密度、動き、配置、すばらしかった。
よきライバルとして一生そばにいたいです。

お疲れ様でした^^


そのうち新曲で、和音を重視した曲ができるかも!!!!!!


Fumi
posted by extasybox at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | fumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

youtube!?

えぇ、youtubeに先日のあつぎ鮎まつりのライブ映像をUPしました。



8.8(土) あつぎ鮎まつり 厚木中央公園にて


完全にへばって、どこかに逝ってしまったフルートとピアノが聴けます(笑)


ExtasyBox
posted by extasybox at 16:11| Comment(7) | TrackBack(0) | ExtasyBox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

夏だのぅ。

ども・x・ノシ

最近暑いですのー。

いい天気で空がキラッキラしてるのは嬉しいですが、突き刺すような日差しで、汗をカキカキぐったりですね^^;

プールとか行きたいですな。
もーなんも考えないで、ただ浮いていたい>x<

ぷかーっとほわーっと。

あ、今年の夏は鍋もしたいなぁ。

エアコンなんてつけずに窓締め切って、チゲ鍋とか!!

夏の鍋ってまさに地獄ですが、好きなんですよね。

鍋のご用意はわたくしめが致しますので、参加したい方は是非^^


ようやく新曲の方もお披露目できて、なんとも嬉しい今日この頃ですがアレですね。

ライブもしたいですね^^

ちょいと来月からは本格的にライブ活動を再始動させていきたいと思います!

9月に一つ決定しまして、

9.26(土) 
渋谷 Egg-man
お題 - 我忘の箱 Vol.1

であります!
お題の方は、今僕が勝手に決めたので気にしない気にしない。

時間の方はまだ未定なんですが、まだ予定がない方!!
空けといてください^^

新曲引っ提げて暴走するつもりでいきますので、是非に・x・ノ

お盆という事で、帰省やら何やらでばたついてますので皆様どうぞお身体に気をつけてくださいね^^


でゎでゎまた。

ばいのん・x・ノシ


Ayumi.




posted by extasybox at 03:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

