2010年01月31日

子ども心

どうも最近、子ども心が全快になっています。



日本語おかしいねw

成長することによって減少していく子ども心。
これって悲しいことだと思う。


そんな中、今年81歳を迎える芸術家の草間弥生は、とんでもない子ども心をもった人だと思う。
作品そのものは前衛的でミニマルで、例えるならコブシを握りながら歯を食いしばりながら最高の幸せを妄想しているw(意味不)・・・そんな作品なんだが、発想そのものに子ども心が感じられるのだ。

幼い発想って実は最高に魅力的なんです!!
可愛いとか楽しいとかって、可愛くしよう楽しませようとしても魅力はでない!!!!
自分が本当に可愛いし楽しいことを考えるには幼くなればいいんだ!!!!!!!!!!


そういえば入院していたMACちゃんは後2日ほどで戻ってくる・・・
待ちどうしい・・・
早く帰っておいでーーーーー
帰ってきたら、リボンでもつけてデコってあげようと思う!笑


Fumi



posted by extasybox at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | fumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんなのうた。

どもAyumiデス・x・ノ

最近生傷が耐えません。。

手をザクザクと怪我する事が多く、これは気をつけろよという警告なのでしょうかね;x;

僕はよく転びそうになりますし、まっすぐ歩いてつもりでいても右か左に寄ったりします。

ドジっ子属性では無いと思っているのですがどうなんでしょう??(笑)

最近はビタミンも豊富に摂取しているので口内炎とかはできなくなったのは嬉しいですがのぅ。

意外に虚弱体質なんです。

介抱してください>x<

ベジタリアンデブなんです。

なのに努力をしないと体重は減りません>x<


白い恋人を手に入れてからはなるべく外に出て作業をするようにしていてアウトドア派になってきますた。
日の光を多く浴びてる性か身体の調子がよろしいです。

サイクリングにNIRGILISの「sakura」をお供に爽快に走ってます。

アメイジング・グレイスをマッシュアップとは。。。

歌の爆発力はすごいですね。

僕らの「壁の外」では初音ミク使ってますが、またミクちゃんに何か歌ってもらおうかしら。

最近出た巡音ルカもなかなかのダークな声で使えそうな気もする今日この頃ですが、どうなんでしょう?(笑)

それとも僕とFumiが歌いましょ(ry


・・・・・いや、とても聴かせられませんw


Ayumi.
posted by extasybox at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

森林。

どもAyumiデス・x・ノ

古い友、というより寧ろ兄妹ように接していていつも危なっかしい子に幸せが訪れたという報告が。

その子は僕らの「森林」を聴きながら、ひたすら歩くだけで幸せで救われると言ってくれる。

そんな風に言ってくれるとこちらも幸せであります(笑)

これからは二人で幸せを、そして互いを救いあって歩んでくれると嬉しいです。



あ、


もちろん二人で「森林」を聴きながら相乗効果でって事でお願いします(笑)



Ayumi.

posted by extasybox at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

白い恋人。

どもAyumiデス・x・ノ

そういえばですよ。

F1000013.JPG

うふふ。

白い恋人が出来ましたー^^


とうとうエクボ二人がmac体制になりました。

今までwindowsを使ってきたので操作が未知・・・

探究心が沸いてくる沸いてくる。

これから長い付き合いになるがよろしく頼むよ>x<


F1000014.JPG


Ayumi.

posted by extasybox at 01:32| Comment(3) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

からのきょうかい。

どもAyumiデス・x・ノ

仮想世界っていいですよね・・・(重病)

わたくしはなんでも嵌ってしまう性分なようなので、これまでにオンラインゲームやら何やらで危険区域まで行く事が多いわけですよ。

危険人物です。

えぇ、自覚はしておりますとも。

しかしそこで得た物も大きかったわけでして、僕が今日もこうやって窒素・酸素・アルゴン・二酸化炭素などを吸っていられるのも仮想世界のおかげもあります。

だがしかし、今はfumiという愛する旦那(ぇ?w)に出会い僕の求める最高の音楽をする事が出来て幸せであります。

仮想世界で頂いたエネルギーを今こそ使い、前に進みます^^

そんなアンリアルな世界を好む僕の必需品は赤サングラス。

とてもいい世界に連れてってくれます。

これはこれで色々と発見があっていいですので皆様も是非お試しあれ。

今日は僕が見ている世界をおすそわけ。

F1000005.JPG


Ayumi.
posted by extasybox at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

