2010年02月28日

完成ー!


引きこもって作ってたオーボエの曲が完成しました!

題名「夢淵」

夢を見る寸前の幸せな妄想みたいな曲になりました。
初演楽しみだぁぁ(>o<")

この曲を作ってる間に、ストレス発散のつもりで電子音の曲が2曲ほど出来ましたw
溜まったものを吐き出したような曲なので公開はしないかも!?

これから3月にイベントに向けてエクボの新曲でも作ろうかねー♪

最近暖かくなったり寒くなったりだけど、
みなさん風邪ひかないように〜w( ̄o ̄)w

DVC00349.jpg
散歩してたらこんなものが・・・
Σ(='□'=)ウッソー!?


Fumi

posted by extasybox at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | fumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

黒く光るあいつ。

どもAyumiデス;x;

※嫌いな人は閲覧注意

あいつですよあいつ。。

黒い光を放ち

閃光の如く地を這うあいつですよ・・・


わたくし身体をキレイキレイしようとお風呂に入ったわけです。

ノズルをひねってシャワーから出てる暖かいお湯をさぁ身体にかけようじゃないか!!

というところ、足元を何かが駆け抜けたんですよ。。


まぁ、声にならぬ絶叫ですよね。


少しの間を置いて僕はお風呂場から出て入り口を豪快に閉めたわけであります。


ふぅ・・


どうしよう。


まずあいつをキレイキレイしなきゃならぬな。。


逃げたあいつは風呂桶の下に逃げ込んで視認は出来ぬ;x;



対処1

とりあえずお湯の温度をマックスにして熱湯をお風呂場に撒き散らす

(もちろん全裸)


うーん、湯気がすごい。

そして出てこない。


対処2

伝家の宝刀「殺虫剤」を撒き散らして換気を止めてみる

(もちろん全裸)


鬼の形相で殺虫剤を撒き散らしたわけですが、湯気と殺虫剤の匂いでこちらが死んでしまうま・・・

無くなるんじゃないかというくらいに撒き散らしました。

すると!!

彼が出てきたんでよ!!

まさに虫の息状態で。


「逢いたかったぜハニー!!!」


心の中で絶叫しつつ、最後の一押し殺虫剤をめがけて噴射。



南無。


この時の心の声は以下である。


「君は悪くない。

 僕ら人間が後から登場してでしゃばってるくせにこんな仕打ちをして しまった。

 君は・・悪くないんだよ・・・さよなら、ハニー」


(もちろん全裸で満面の笑みを浮かべながら)



お風呂は・・・・もうちょっと後にしよう・・・


全裸待機!!




Ayumi.
posted by extasybox at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ダークじゃないんだからね!

どもAyumiデス・x・

最近fumiはオーボエ協奏曲にうなされている&僕の病の為に会うことが出来ずさびしいわけであります。

そんなこんななので一人個人的な曲の製作をする事が多くなりました。

Macちゃん導入のおかげでw

しかし昔から露呈していたのですが、僕が原案で曲創るともうダークすぎるんですよね(笑)

ダーク・オブ・ダーク

僕は落ち着くんですけどどうやらそのダークさはひどいらしいです。

アンビエントに近い世界を昔から好んでいたので、ほげっと出来る曲のつもりなんですけど、あら不思議。

まず題材選びが間違っているという話もあるのですが、それは言わないお約束で^^

ブログの方で音遊び的なカテゴリをそのうちつくるので、その時に遊び曲UPします・x・

ダークなのかどうかは判断して頂ければよいかとw


あと今頑張って初音ミクに唄わせてます。

なかなかじゃじゃ馬娘で言う事聞いてくれないので困っておりますが、なんとかしてそれも後々に!


Ayumi.
posted by extasybox at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

やぁやぁ。

どもAyumiデス・x・ノ

お久しぶりです。

そう、君だよ君。

あー、そうだよね。

君は僕の事わからないよね。

毎年会ってるのにつれないじゃないか。。

そう思わないか、


花粉くんよ!!!!!


orz

とうとう来てしまいましたね、この季節。

僕はすでにやられております。

鼻から涙が止まりません。

目から鼻水が止まりません。

もう、上記のように日常が非日常へと変わっておりまする。

春は好きですよ?

憂鬱ですし。(え?w)


春だけ見ることができるフルート鼻水プレイは必見です。

期待しててくださいね・x・


Fumiは花粉症じゃないというのだから憎いですよね。

はやくなっちゃえばいいのに・3・

今年は花粉デビューできるといいね^^



Ayumi.



posted by extasybox at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

特技!

作曲家の特技の一つに、

ペンを持ちながらピアノを弾く

というのがある。


DVC00339.jpg
こんな感じw

これでペンを持っていない状態とまったく変わらず弾けるんです!!
むしろペン持ってた方が弾きやすいww
それは嘘( ● ` ー ´ ● )


今はPCで楽譜を書いてるんだけど、
ちょっとしたメモ程度のことは手書きの方が早かったりするんで
目の前に五線紙置いてたりしてる・・・。


しかし、わたくしの手書き譜面は自分にしかわからないと思う・・・
Ayumiですら、手書き譜面を書く度に

「画伯キターーーwwwwwwwww」

って言ってくるしヽ(`Д´)ノ

高校時代の手書きで作ってたの曲とか演奏家に
スラー(♪同士をつなげる曲線)を陰毛と間違えられたしヽ(`Д´)ノ


まぁもう手書きで曲書く事は趣味以外では考えられないし
大丈夫(・∀・)


でわノシ



Fumi

posted by extasybox at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | fumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

