2010年03月30日

3.28 桜が満開?

どもAyumiデス・x・
 
湘南シティーでのイベント無事終了です!!
 
毎回勉強させて頂いておりますが、今回も今後の我らにとってとても大事な事をを勉強させてもらいました。
 
アクシデントはつきものと言いますがそんな時もドーンと構える事ができるデカい2人になるように今後も精進致します!!
 
現在、今までの曲を再度見直しと再録音をしたりしていますので、パワーアップした楽曲と演奏を届ける事が出来るように自分達でケツを叩いて進めて、お届けします♪
 
 
Ayumi.
posted by extasybox at 06:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

明日に備えて。

どもAyumiデス・x・ 
 
イベントを明日に備え願う事はひとつ。
 
天よ我らに味方してください。
 
エクボを呼ぶと雨が降る
 
という嫌なレッテルを貼られてしまうのは避けたい。。
 
僕らの出番は14:40なので、きっと晴天で迎えてくれると固く信じておりまする。
 
お近く方や小春日和にちょっとショッピングがてら聴きにきてくださいませ!!
 
お待ちしております(`・ω・´)
友が僕らの為にてるてる作ってくれたし大丈夫であろう!!
 
 
Ayumi.
 
posted by extasybox at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

塗り塗り。

どもAyumiデス・x・ノ

先日ドコモショップへAliceとFumiと行った時の事。

前々から機種変をすると言いつつ

「でもまだ使えるしなぁ」

とfumi氏は言っておられたのですが、とうとう変える決心がついたそうでw

fumi氏を待つ僕とAliceは店内をブラブラする事に飽きてしまって、さぁどうしようと思ったその時、見つけてしまった。

F1000097.JPG

塗り絵だぁ!!!

僕とAliceはうきうきと塗り絵に没頭し始めたのでありました。

機種変を済ませたfumiも何故か合流し、大人男三人がガチで塗り絵をやっているという変な図に。

さぁ、僕らの作品を見て頂きましょう。

F1000096.JPG

左の作品はfumi氏。
小さい頃に何かトラウマでもあったのでしょう。
途中まで塗ったにも関わらず黒で塗りつぶすという猟奇的な作品に仕上がっております。

真ん中はAlice氏。
とても彼らしいメルヘンの世界がそこにあります。
多少こり過ぎたらしく時間がかかってしまい僕らの「早くしてよ」という言葉で最後はやっつけ仕事になっているのは内緒。

右は僕。
天の邪鬼が出ているようで、わざわざ裏面に赤のクレヨンで縁取りをしてから塗っております。(なのでFumi氏と対照画)
最後に赤でトモダチと書く事によって、幼少の頃にあったトモダチとの確執を見事に表現。


無言で置いてきたけど、ドコモショップの店員さん飾ってくれたかな。。。

今度行って確かめてみようw


Ayumi.
posted by extasybox at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

マグリット


この前、Ayumiが新曲の構想を考えてるときに、鳴ってる音にマグリットが合うって言ってたのを思い出したので紹介しまーす。


マグリットは大好きな画家の名前。
発想をそのまま絵に出来てたんだろうなぁと思う作品ばかりで、
見ていてニヤニヤが止まらない!



f.bmp
『光の帝国』


すばらしすぎるw
もはや言葉なんて要らない><


このマグリットは空の描写を個性としていて、多くの絵に青空を描いている。
これは初期の作品
空.bmp
『空』

そして、
呪い.bmp
『呪い』


実物をみたすぎる・・・


なんか、自分なりの考えをか感想とかを書こうと思ったんだけど・・・
無理><
言葉なんかじゃ足りないよね。
今度曲でもつけてみようかな〜!


ただの紹介という形になってしまいました。

みなさまも機会があったらマグリット見てくださいw


Fumi




posted by extasybox at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | fumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

アンリアル

どもAyumiデス・x・ノ

行ってきましたディズニーシー!!

初ですよ初。

ランドも小学生の時に一回きりだったので、ワクワクドキドキでしたねぇ。

天邪鬼=僕、なので何故大御所のディズニーシーを選んだのかわかりませんが、ノリで行きましたw

しかし、平日だと思って悠長に行ったら混んでやんの・x・

それでも人ごみ忘れるくらいに吸い込まれる世界観はすごいですのぅ。

絶叫大好き人間の僕は絶叫を制覇する意気込みだったものの、どれも2時間待ちという鬼畜な洗礼を受けて2つしか乗れなかった;x;

タワー・オブ・テラーとインディージョーンズ。

それでもシーの中を徘徊するだけでも十分楽しめるんだから不思議ですよねぇ。

ほんとアンリアルな世界でしぃた。

で、前から気づいていた事ですが、絶叫になると僕にある異変が起きます。


何故か大爆笑。


なんかまわりが絶叫してる環境がもの凄くおもしろくて、絶叫されればされるほど笑いが出るという不思議な状況。

腹筋崩壊です。

もっと乗りたかったなぁ。。たぶん笑って昇天するだろうけども。。

あまりにもはしゃぎすぎて写真をほぼ撮ってないのが残念。。
まぁ、でもあの世界観を写真に収めるのはきっと無理さ、と自分に言い聞かせてみます(笑)

そんな数少ない写真の中で何故これを撮ったのだろうという写真が2枚。

F1000086.JPG
ミッキーアイス オレンジ味。

食べてみる。



F1000085.JPG

君は誰!!

ドラえもん??w

なんか耳がないだけで邪悪な笑みに見えるのは僕だけなのだろうか。

そして何故これを撮った!!

他にあるだろうに。。


いやぁ、夜も奇麗だし現実を忘れたい時に行くのはいいですのぅ。

今回絶叫で乗れていないのありますし、また行きたいと密かに思う僕でありました。

行く人募集中(笑)

F1000090.JPG


Ayumi.
posted by extasybox at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

