2010年04月24日

格闘中。

20100411193919.jpg
どもAyumiデス・x・

わたくしのとこも最低限ながら制作環境が整ってきました!!

今は…というと元が歌のメロディーをいかにそれっぽく吹くのか追求しております。

いやぁムズい。

ニコニコ動画進出に向けて試行錯誤の日々。

フルートの概念をぶち壊していきますよ!!

あとは録音と編集がうまくいくかです♪


Ayumi.
posted by extasybox at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

音チェンジ

どうもこんばんは。

最近は、新曲作りは休憩して、今までの曲の音を大幅に改良して録音も取り直したりしるんです!


そのうち何曲か出来上がるかもなのでお楽しみに(´∀`*)


そういえばスタジオのMACちゃん。。
デュアルモニタ仕様になりました(*/∇\*)
DVC00007.jpg

使うソフトもProtoolsを導入していい感じにw


快適を求めたらきりがないけど、あるもので出来る限り最善は尽くさないとだよな・・ウン(・_・;)


でわでわ


Fumi
posted by extasybox at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ExtasyBox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

サクラサク

どうもこんばんはーーw

今日新しいMIDIキーボードが届いたよ(*^o^*)
100405_133556.jpg
なんか今まではMIDIキーボードを使うようになったら、いよいよデジタルに飲み込まれる気がして、導入をしないようにしてたんだけど・・・

やっぱ無理w

新しいソフトシンセも導入したし、打ち込みが増える予感なのでこれにて安心ですよ( ̄▽ ̄)

またエクボの楽曲で違ったアプローチ(デジタルクラシック的な)をかけれるようになった。
新曲をお楽しみにww


ところでみなさま
サクラ見に行きましたか??

もうピンクの花びらがいい感じに舞ってるね!

100403_134415.jpg
地元のちょっとした名所。

まだ全開じゃなかったけど、きれいだった!
やる気出ちゃうね><b

そんなこんなでみんなも春を満喫してね(^▽^)/



おまけ
100402_133002.jpg
本番1分前のAyumi


Fumi


posted by extasybox at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | fumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

