2010年05月30日

YouTubeにもUP開始。

どもAyumiデス・x・ノ

はてさて、YouTubeにも投稿開始しました。

ニコニコのアカウントを持っていない方はYouTubeの方でご視聴頂ければ幸いです^^

しか〜し。

これからニコニコで生放送するかもなんで、是非この機会にアカウントを取得されるというのもおすすめですb

マイチャンネルは

http://www.youtube.com/user/flutenoise

でぇす。

一応これまでの4つの吹いてみたシリーズ貼っておきまするぅ。







と思ったのですが何故かけいおんだけ貼れない。。。
マイチャンネルで見れるのでいいですねw


Ayumi.

2010年05月29日

オケという重圧ではっちゃける快感。

どもAyumiデス・x・

オケの本番をしてまいりした。

僕が唯一参加するであろう音楽の師匠こと「馬込勇」氏のオケに。

今回はモーツァルト協会からの依頼だったようなのでオールモーツァルトプログラム。

てか東京文化会館だし。。

いやはや小編成のオケであったわけですが、小ホールだと非常に狭いですねぇ。

いつも12月に九州でやるオーケストラの上位オケ的なものであるわけですが、今回は東京都交響楽団の方も入っていたので何か見えない圧力がのしかかっていましたが、やはり我らが馬込勇氏は本番で暴走。

テンポが異常に速い&顔が怖い というダブルパンチだったので、便乗して暴走演奏できたので楽しかったでふ。

F1000109.JPG

次は12月。。。ですかね。

楽しみだぁ。



Ayumi.
posted by extasybox at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

twitter

どもAyumiデス・x・

ずっとなんぞや思っていたtwitter。

なにそれおいしいの?

ふむ。

とりあえず登録してみたもののさっぱりわからん状態に陥ったわけですが、とにかく知り合いと僕の好きな方達にフォローをしてみたわけでありまする。

基本140文字までの短文を書くようになっていて、そこに今なにをしているのか、何を思っているのかをつぶやくと、それに対してトモダチであったり見知らぬ人からコメントがあったりなかったりするというシステム。

フォローという形式でお互いが承認しあうとお互いの書いたつぶやきがみれる的な??

人が増えれば増えるほど会話もできて楽しいような感じなんでしょう。

ネットでも口べたなのにどうやってトモダチ増やせっちゅうねん!!

誰かやってる方おりませんか?;x;

僕とトモダチになりませんか?

あは。

というわけで本日よりtwitterデビューしたAyumiでありましたとさ。



Ayumi.

posted by extasybox at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

アルト・フルートで「ジニアとミーム」吹いてみたかったんです。

どもAyumiデス・x・ノ

えとまたかよと。

えぇ、またなんです。

今回はぽわぽわP様の「ジニアとミーム」を吹いてみました。
アルトフルートで・x・

アルトフルートはほんわかあったかいいい音なんですよ。
しかし録音。。。むずかしぃのねんあなた。

フリーダムに演奏しておりますが、それは僕である故「しょうがない」とお許しください!



原曲様は一枚絵なんですが動画にしてしまったΣ
最近動画をつくるのがすごく楽しくてどうしもないです。
After effectの新しいやつがもんのすごい欲しいです;x;

本家様は巡音ルカさんが歌っておられます。
是非本家様と一緒にご視聴いただければ僕泣いちゃいます・x・


Ayumi.

2010年05月23日

新曲?初音ミクが「月と少女」を歌ってくれたよ!

ExtasyBoxで御座います。

「私にとって、月とは如何にあるべきか。」

という私たちの曲がありましたが、今回その曲を初音ミク氏の唄を挿入しリアレンジしました!

ミクちゃん導入バージョンは

「月と少女」

というタイトルでいってみようと思います。

ミクちゃんと僕らの3人でアンサンブルが果たしてできているかどうか。。。是非ご視聴して頂ければと思います。

今回イラストは「お粥」くんに書いてもらいました^^
ありがとうございました!!

お粥くんのpixivサイトは↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1628278




というかこんなはずじゃなかった;x;
切なくなりすぎてしまったという。。


ExtasyBox
posted by extasybox at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ExtasyBoxオリジナル動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

