2010年06月30日

フルートで「メルト」吹いてみた。

どもAyumiデス・x・ノ

いぁー最近暑いですねー;x;

暑いというか蒸し暑い。。

玄関あけたら2秒でサウナですよ、まったく。


そんな中、先日はニコ生をやってみたりしていたわけですが、非常に楽しくていいですねぇ。

あんまりその場で言葉を頂ける事ってないので、嬉しいし話ができるのが楽しすぎます。

これからも懲りずにやっていこうと思いますよん!!


僕単体でゎ、昔からニコ動で吹いてみたをやってみたい衝動というか夢があったんで演奏動画上げるのが楽すぃ。。。

こちらも懲りずにやっていこうかと(笑)

な・の・で

早速また動画UPしました。

もはやニコニコ内のVOCALOIDでは有名すぎる曲である

「メルト」

でふ。

原曲にしようかとも思ったのですが、原曲はまた違うカタチで吹きたいので作者さんがセルフリミックスした「2M MIX」ヴァージョンでふ。

ノリノリアゲアゲな仕様になって電子万歳な曲なんで、フルートも電子っぽく加工をしすぎてますw

おかげさまでもはやフルートではないので悪しからず。。。



動画上げた瞬間に
「俺の知ってるフルートと違う」
タグをついていて笑いましたw

なんかすごく嬉しい言葉!!
ありがとうございました^^

一緒にニコニコしましょう!!



Ayumi.

2010年06月28日

ニコ生ありがとうございました><

本日はご来場頂きましてありがとうございました。

最後はカクカクgdgdで申し訳ない限りです;x;

これに懲りず次回も一緒に遊んでくださいませ^^

タイムシフトも来週の日曜まで見れますので、プレミアム会員方はご覧になってくだしゃい☆

ExtasyBoxのコミュ ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co361216


ExtasyBox
posted by extasybox at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ExtasyBox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

本日のニコ生の会場のお知らせ。

予約致しました!!

23時よりこちら↓

[ExtasyBox]ピアノとフルートで生演奏しちゃうよ☆Vol.3

でライブします!!

22時57分より入場できますのでいらっしゃってくださいませ!!


ExtasyBox
posted by extasybox at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ExtasyBox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日(もう今日じゃないか?)、ニコニコ生放送します!

ExtasyBoxで御座います。

明日(今日?)、ニコ生ライブします!!
今回は23時からの予定でふ。

前回はどうやら混んでいてなかなか入れない方もいらっしゃったようで少し遅めにしました。

是非とも作業用BGMにでもして頂ければ思いますので遊びにきてください!

ニコニコ動画で生放送!!
[ExtasyBox]フルートとピアノで生演奏☆Vol.3


日時  6.27(日)

時間  23:00~24:00

場所  このコミュでやります→http://com.nicovideo.jp/community/co361216


今回は何をしよう。。アコースティックもやったり、みなさんとお話もしたいです・x・

是非とも遊びにきて絡んでくださいませ!!


ExtasyBox
posted by extasybox at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ExtasyBox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

フルートで「思慮するゾンビ」吹いてみた。by.Ayumi

どもAyumiデス・x・ノ

久々の投稿でっす。

なんとも世界観がふつくしかったので吹いてみましぃた。



こんな動画つくりたいわぁ。

原曲様は



ですぅ。

さぁ、たまっているものをなんとかしよう。。。


Ayumi.
×

