2010年07月25日

7.25(日)23:30〜 ニコ生ライブvol.5

ExtasyBoxで御座います。

本日23:30より二コ生ライブvol.5をやります!!

お時間ありましたら是非是非遊びにきてコメントしちゃってくださいませ。

コメントがあればあるほど喜びます!w

場所 http://live.nicovideo.jp/watch/lv22403677

時間 23:30~24:30

でゎお待ちしております!

ExtasyBox
posted by extasybox at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ExtasyBox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

ロミオの青い空「空へ…」フルートをギターに添えて吹いてみた。

どもAyumiデス・x・ノ

さぁ懐かしさがこみ上げて吹いてみました。

小さい頃やっていた世界名作劇場「ロミオの青い空」より「空へ…」です。

世界名作劇場またやらないかなぁ。。

今回ギターアレンジ演奏に添えて吹かせて頂きましたので、今までにアコースティックな雰囲気満載であります。

そして録音最中に眠気に襲われて、僕は夢の中へ行ってしまったので眠れぬ夜に聴いて頂ける仕様になってると思います^^

夜のお供に是非!!↓



ギターアレンジ演奏をされているTOMMY/RYOさまの動画は↓



Ayumi.

2010年07月11日

Vol.4 ニコ生終了!

どもAyumiデス・x・ノ


無事?終わりました^^

本日もお越し頂きありがとうございました><

いやはや今日はより一層楽しんで演奏できて幸せでし・x・

やっぱりフリーダムが一番どす!!


だがしかし飛んだ瞬間に足をひねったのが痛いw

飛ぶ練習をしとこうそうしよう。



Ayumi.
posted by extasybox at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

7.11(日)ニコニコ生放送ライブvol.4!!!

どもExtasyBoxで御座います。

急遽明日の夕方にニコニコ生放送ライブを開催することを決定いたしました^^

また1時間ほど演奏してますので是非遊びにきてニコニコしましょぉ・x・


日時  7.11(日)

時間  17:00~18:00

場所  [ExtasyBox]ピアノとフルートで生演奏しちゃうよ☆Vol.4


毎度おなじみgdgd放送ですが、作業用BGM・ご飯のお供に・愛しいあの人とのスイートタイムに。。。聴いてみてくださぃ^^

ちなみにニコニコ動画内のExtasyBoxのコミュは
http://com.nicovideo.jp/community/co361216
です・x・



ExtasyBox
posted by extasybox at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ExtasyBox | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

湘南FMナパサ終了〜〜^^

なんと!!

なんとですよ!

今日は晴れました>x<


3度目の正直で晴天の中演奏できて嬉しかったです^^

だがしかし今度は暑かったです。。

スーツじゃなくて正解でした。


毎度の事ながら、ライブになるとフローリングの犬状態で2人ともアツけりゃいいと思っている感じでしたが、最後まで聴いて頂きありがとうございました!!


明日はニコニコ生放送ライブをしたいと思いますので、是非遊びにきてください〜。


次の記事で詳しい告知致します!



Ayumi.
posted by extasybox at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

