2009年06月23日

暴走自転車40kmの旅。

ふと思いつくと行動せずにはいられない性格な僕。

今回のFumi宅での制作は自転車で行こう。

そう決めたらやらなきゃ気がすまないわけでして。


昔からサイクリングというミニマルな運動は好きだったので、まぁ行けるだろうと軽々しく思ったのがアレですね。

昔はロードレーサーだったから楽だっただけで、普通の自転車って長時間漕ぐと重いのねぇ・・・

片道40kmとルート検索では出ていたものの、それはあくまで自動車道でのルートでその通りに行くと自転車通れない;x;

夜に出たから暗〜いあぜ道に出て現在地を見失ったり、何kmも続く坂がいくつも僕の行く手を阻み、いい具合に泣きそうになりながら行きましたよ・・

それでも意外と近くに森らしい森あるんだなぁとか、自然に囲まれて散歩で来るといいなぁという大きな公園とか見つける事できたし、良い旅でしたよ^^

地理感覚と方向感覚の育成にもなりましたし・x・

帰りは自転車も通れる安全なルートを確認して行きよりもかなり早く帰ってこれたので、次はこのルートで行こう・・

また来週・・・はやらないかな・・・(笑)

良い運動にはなったですし、生きて帰ってこれたのでよかった!

皆さんも気分転換に是非ですb


でゎまた。

ばいのん・x・ノシ


Ayumi.
posted by extasybox at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122093320

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。