2010年06月11日

唐突ですが、女の子になりたいんです。

どもAyumiデス・x・ノ

ね、ほんとに。

歌唄いたいですよ、ほんと。

美声が欲しかった。

フルートで吹くの楽しいですが、やはり歌モノは唄いたいという欲求が増加していく毎日です。

最近はニコ生に出没してぽつぽつと演奏しておるわけですが、ボキャブラリーというか、自分の引き出しが少ない事を実感。

というよりも、今までの癖もあるんでしょうが耳コピする時に楽譜にしとかないと気が済まない&絶対音感ないんで楽譜がないと不安という感じでまず耳コピからなんで
「これ吹いて!」
と言われた時にサクッと吹けないのがなんとももどかしいですね。

まぁ少しずつ放送する度に楽譜を作り続ければ、自分の引き出しも増えていく事を信じてコツコツやりますぅ。


あ、美声というと僕が影響を受けたニコニコの歌い手さんの「リリィ」さんが新曲を出されたという事で微力だなら支援させて頂きます!




あー次はこれかなと思っていたTreowさんの曲を!!
鬼畜変拍子でなかなか難しいのでフルートでやる時は難航しそうです。。


Ayumi.



posted by extasybox at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ayumi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

