2010年08月04日

フルートで「初音ミクの消失」を吹いてみた。

どもAyumiデス・x・ノ

えーっと。
やってみたかったんです。

ささやいて見たかったんですよ。

鬼畜タンギング頑張ったんで、是非聴いてくださぃ!!





Ayumi.

2010年07月21日

ロミオの青い空「空へ…」フルートをギターに添えて吹いてみた。

どもAyumiデス・x・ノ

さぁ懐かしさがこみ上げて吹いてみました。

小さい頃やっていた世界名作劇場「ロミオの青い空」より「空へ…」です。

世界名作劇場またやらないかなぁ。。

今回ギターアレンジ演奏に添えて吹かせて頂きましたので、今までにアコースティックな雰囲気満載であります。

そして録音最中に眠気に襲われて、僕は夢の中へ行ってしまったので眠れぬ夜に聴いて頂ける仕様になってると思います^^

夜のお供に是非!!↓



ギターアレンジ演奏をされているTOMMY/RYOさまの動画は↓



Ayumi.

2010年06月30日

フルートで「メルト」吹いてみた。

どもAyumiデス・x・ノ

いぁー最近暑いですねー;x;

暑いというか蒸し暑い。。

玄関あけたら2秒でサウナですよ、まったく。


そんな中、先日はニコ生をやってみたりしていたわけですが、非常に楽しくていいですねぇ。

あんまりその場で言葉を頂ける事ってないので、嬉しいし話ができるのが楽しすぎます。

これからも懲りずにやっていこうと思いますよん!!


僕単体でゎ、昔からニコ動で吹いてみたをやってみたい衝動というか夢があったんで演奏動画上げるのが楽すぃ。。。

こちらも懲りずにやっていこうかと(笑)

な・の・で

早速また動画UPしました。

もはやニコニコ内のVOCALOIDでは有名すぎる曲である

「メルト」

でふ。

原曲にしようかとも思ったのですが、原曲はまた違うカタチで吹きたいので作者さんがセルフリミックスした「2M MIX」ヴァージョンでふ。

ノリノリアゲアゲな仕様になって電子万歳な曲なんで、フルートも電子っぽく加工をしすぎてますw

おかげさまでもはやフルートではないので悪しからず。。。



動画上げた瞬間に
「俺の知ってるフルートと違う」
タグをついていて笑いましたw

なんかすごく嬉しい言葉!!
ありがとうございました^^

一緒にニコニコしましょう!!



Ayumi.

2010年06月25日

フルートで「思慮するゾンビ」吹いてみた。by.Ayumi

どもAyumiデス・x・ノ

久々の投稿でっす。

なんとも世界観がふつくしかったので吹いてみましぃた。



こんな動画つくりたいわぁ。

原曲様は



ですぅ。

さぁ、たまっているものをなんとかしよう。。。


Ayumi.

2010年06月01日

フルートで「ぴゅあぴゅあはーと」を吹いただけ。

どもAyumiデス・x・ノ

いやぁ、もう若くないんだから。。ねぇ。

スピード投稿を一度はやってみたいものですが、いいことないです。
おすすめしません、はぃ。

とりあえず吹くだけ吹きました。

え〜今回もイラストを描いてくれたのはゆいは俺の嫁ことお粥くんです。
でも最近ゆいちゃんに興味がなくなっているように見える。。。そんなはずないですよね、お粥くんw

お粥くんのpixovサイト↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1628278(pixiv)

そんなこんなでお時間ありましたら笑って聴いてやってくださぃ。




Ayumi.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。